アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレに行ったら予定より早く生理がきてた。おりものシートをとって、トイレットペーパーを厚めに畳んだものを敷いといたけど漏れて服が汚れてしまった。

→トイレットペーパーよりは、そのままおりものシートをつけてる方が安心では??
そもそも生理なんて確実に予定日にくるとも限らないし、バッグの中にナプキン1つくらい常に持ち歩いていないの??

生理が終わる頃、生臭い匂いが気になりだした。
なんとタンポンを忘れていて、入れたままだった!

→そんなことある?どんだけ、ぼーっと生きてるんだと思ってしまいました。

そんなに生理の対策にズボラだったりするの?と、疑問に感じる記事がよくあります。

女性の皆さん、どうですか??

A 回答 (1件)

人間、うっかりはありますがそのようなことはありえないと思います。

恐らく、生理なんて何だかよく知らない男性が執筆した記事なのでは?

ナプキンを予備で持ち歩くのを忘れていたことはありますが、トイレットペーパーはあまりにも脆弱です。おりものシートの方がずっと頼もしいですよね。
    • 0