dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、シュウカツで写真が必要なんですが、写りのいい写真館やスタジオを知りませんか?
伊勢丹やディーバはいいと聞いたことがあるのですが実際撮った方いらっしゃたらどんな感じか教えてください。
希望職種は航空会社なので写真がとても重要みたいです。

A 回答 (4件)

渋谷にあるフォトスタジオ肖像館、とっても良いです。


簡単なメイクもしてくれるし不自然な修正はしません。
伊勢丹も悪くはないですが肖像館はネガをくれるというのが一番ポイント高いです。

ネガをもらって全部込みで1万5千円ぐらいだったと思います。焼き増しはビックカメラなりヨドバシカメラで。

参考URL:http://www.shouzoukan.com/
    • good
    • 0

伊勢丹でとりました。


過去もっとも見栄えのよい私がそこに・・・!
    • good
    • 1

6ヶ所くらいで撮ったことがありますが、インスタント写真(一度に


枚とか撮って、サイズ合わせて切ってくれるもの)は、あまり良い
写りにならなかったですね。
写真館は修正が下手だと「修正しました」という感じで変でした。

オススメは地元の写真屋さんでした。女性カメラマンなので、姿勢なども
何度も直してくれて、3回(履歴書用2回、パスポート1回)撮りましたが
どれも満足でした。
残念ながら今は営業してないのですが・・・

最近では伊勢丹写真館で撮りました。その場で写真を選ばせてくれますし、
修正もキレイですね。でも焼き増しがけっこう高いです。1枚600円位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
やはり伊勢丹写真館が評判いいですね。焼き増しが高いということですが、他のお店で「写真から写真」というような形でできると聞きました。仕上がりはどうかわかりませんが・・・。
後悔したくないので、値段が高くても良質な写真を撮ってくれる所を探しています。とっても参考になりました。

お礼日時:2005/03/13 01:46

 どこで撮っても一緒ですよ(^^;



どこで調べたのか知らないけれども内のスタジオに直接、履歴書用の写真撮影をしてくることがあります(ファッションや雑誌などもやってますが、証明写真など看板をあげてるわけじゃないし、HPにすら載っていません)

これまで、撮ってあげた子でちゃんと就職できた子も居るし、そうじゃない子も居ます(航空会社に就職して空の上で玉に会う子もいます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!