プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽知的障害者でレベルが軽い人に質問をしたいんですけど、軽知的障害者でレベルが軽い人は女性の方とセックスはしているんでしょうか?やっぱり軽知的障害者でレベルが軽い人は健常者に近いから恋愛はするんですね!ではレベルの高い方に回答をお願いします。

A 回答 (1件)

質問を見て、イラっとしてしまいました。


私の子供は発達障害の軽度で境界知能です。
そして泣けてきます。
差別されるのは悲しいです。
障害者だって恋はします。
子供が出来たら大変だろうけど、でも私はそうなったら出来る限り助けてあげたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛はするんですね、恋とか愛とかデートはするんですね!別に差別はしていないんですけど、

お礼日時:2021/11/05 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!