プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投資について教えて

投資で月5〜10万稼ぐにはいくら必要ですか?
詳しい人教えてください❗️

A 回答 (6件)

いいプロジェクト知っていますが、あなたにぴったりだと思います。


元金を保障するだけでなく、毎日特別に高い収益を得られます。
預けておいたお金もいつでも引き出せる。
もし関心があれば君が直接開けてみてください。
私は既に2ヶ月以上稼いで投資金額を上げるつもりですlydiajp。com
    • good
    • 0

30日間の値上がり率ランキング:対円通貨ペアです。



こういうのに上手く投資できれば100万円くらいで。

しかし毎月10万円稼ぐっていうのは難しすぎ。


2,500万円あれば年に5%稼いで125万円

125万円を12で割って約10万円。

2,500万円必要。

2,500万円あれば何とかできるか。




1位がディセントラランド

2位がループリング

3位がエンジンコイン

1位 ■ 272.27% ■ ディセントラランド(MANA)
2位 ■ 233.89% ■ ループリング(LRC)
3位 ■ 110.88% ■ エンジンコイン(ENJ)
4位 ■ 83.23% ■ ゲームクレジット(GAME)
5位 ■ 80.38% ■ テンエックス(PAY)
6位 ■ 71.19% ■ ソラナ(SOL)
7位 ■ 67.34% ■ ハーモニー(ONE)
8位 ■ 55.60% ■ ポルカドット(DOT)
9位 ■ 50.07% ■ マティック(MATIC)
10位 ■ 49.80% ■ オーケーイーエックス(OKB)

(みんかぶ 暗号資産)
    • good
    • 1

投資には取り組み方というものがあり、それは投資家個別のもので、100万円で利回り3%なら30000円というのが一般的ですが、同一資金で売買を繰り返して少ない利ザヤでも積み上げれば10万円でも可能です。


さらに株であれば信用取引、FXであればレバレッジを利かせば保有資金の何倍も取引ができますので、金融投資商品で稼ぐテクニカル投資に取り組む方なら5万や10万は100万円~150万円もあれば1週間から2週間でしょうね。

金融投資商品は元本超過損が生じる可能性を含んだリスクのある資産運用ですから、取引ルールと方法、リスクを十分に理解したうえで正しい資金管理の下で取り組まないと大抵やられます。
金融投資商品は資金が豊かなことが最大のリスクヘッジと言われてますので・・。

一般的な投資利回りの考え方は年率換算ですから、100万円で3%というのは1年ですから毎月10万円確実に増やそうと思うと結構な資金が必要ですね。

まず、素人には無理。
    • good
    • 0

投資の利益など良くて4~5%ですですのでそれを考えると元金が1500万円くらいあれば5%で月に62500円です



株みたいに無くなる可能性のない外貨預金やFX0〜3倍運用で1~2%です
2500万円あれば2%の利益で月に60000円です

ただしこれは上限ですのでこれより下がることは間違いありません
この2倍は元金を確保しておきたいところです
    • good
    • 0

300億円から600億円位必要だと思います。


現状の定期預金金利が0.002%ですから、
600億*0.002%=120万円です。12月で割って毎月10万円です。
株や為替は必ず損します。プロにアマチュアが勝てる方法はありません。
    • good
    • 0

今はとりあえずイーサ買っとけばいいよ。

10万くらいあればいいんじゃないかな^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!