アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天エディのカードを作ろうかと考えてます。
お昼、コンビニ利用するので支払いラクにしたいと思ってます。
楽天エディって便利ですか?

A 回答 (5件)

はい。

便利ですよ。
    • good
    • 0

レジの時間短縮できる


小銭財布から出したり入れたりしなくていいからコロナ期はお勧め

残高がうちで確認出来て口座からチャージできれば最高
楽天カード(マスタだけ)ならedy機能追加できるのでそっちのがお勧めかも
    • good
    • 0

お店の自動販売機みたいなので初めてチャージするとき使い方が分からず恥ずかしい思いする(笑:)

    • good
    • 0

カード作るとき300円くらいとられる

    • good
    • 0

何と比べて?


現金よりは支払いが楽ですね。
自分が便利と思うのは、楽天EdyよりもSuicaですね。楽天Edyは支払いをするだけですが、Suicaは電車やバスにも乗れますから。

電子マネー使うのであれば、カードよりスマホの方が便利です。
カードは見た目で残高がわかりませんが、スマホはアプリで確認できます。
また、クレジットカードと組み合わせることにより、いつでもどこでもチャージできます。
楽天Edyはおサイフケータイ機能のついたAndroid機で使えますがiPhoneでは使えません。
SuicaはAndroid、iPhoneどちらでも使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!