アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際2年くらい経つと結婚してもおかしくないですか??24歳です


相手は33です(男)

A 回答 (6件)

交際2年で結婚はおかしくないです。

ちょうどいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

交際2年って言っても・・・・会ってる頻度にも よると思いますけど。


月に1回くらいしか会ってなければ・・・24回。。
会ってる時間にもよりますし。

結婚するのであれば いろいろなシュチュエーションで、いろいろな経験を経てからじゃないと失敗しますよ。

お泊り旅行に行ったりとか、何連泊が どちらかの家で生活してみるとか。
デートだけでは日常的な部分が見えませんからねぇ。
    • good
    • 0

相手の本性が表れてる時期で、それも容認できるとなると結婚してもおかしくないです。

それに、プラスして近い将来にこの男の子供産んで、立派に育て上げてやるという気持ちがわいてくれば満点です。
    • good
    • 0

結婚の話も出ないなら、ロリコンぎみで


結婚する気がないのかも
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


2年も交際しているなら、相手の事もだいたい知り尽くしていると思います。
彼にはプロポーズして貰えたのですか?
早く結婚できるといいですね(*ˊ˘ˋ*)♡
    • good
    • 1

結婚しても大丈夫です。

両親に挨拶してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!