アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整地してある駐車場に、砕石のみ敷いてもらうだけの工事だと砕石代金と運賃と作業料でいくらくらいになりますか?
駐車場は28㎡です。

A 回答 (5件)

4トン車で1万円あれば砂利は持ってきてくれます。


頼んだら5万くらいは取られます。
    • good
    • 0

シート引かないなら15万位


引くなら20万
    • good
    • 0

家を建てた建築会社に相談したらいい


駐車場に下ろして山にしてくれたら後は自分でトンボで慣らすと言えば安くあがると思う
以前在籍した会社の駐車場が水溜りができるので採石会社に 1.5tのトラックで引き取りに行って角スコで広げてならしたので2往復で数千円で済みました
    • good
    • 0

砕石を敷くだけでなく、転圧しないとだめです。

    • good
    • 1

敷き詰める厚み・量の記載もなく分かりません。


運賃も敷き広げる作業も重機が入れるか否かもかなり違ってきますよ?

ダンプで敷地内にザザーッと落とし、ブルで押し広げる場合と、近所や隣接地に落とし、ネコ車とスコップですくっては運び、手作業で広げ均すの繰り返し・・・では相当違うのはおわかりですね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!