電子書籍の厳選無料作品が豊富!

起きたら出勤時間すぎてました。最悪です。「起きるの遅くなっちゃって気持ち悪いので休みます。」と連絡しました。他の人が変わりにやると思うのでほんとに申し訳ないです…。明日行ったら嫌な目で見られるんだろうな…。
1時頃に寝てしまって、何度も起きていた感じがあります。本当は気持ち悪さはそんなにないですが、だるくて休みました。だるいから休むだとダメですよね?
とにかくなんか休みたいです。5日間が長く感じて、辛いです。
遅刻の原因は寝不足だと思いますが、どうすれば早く寝て早く起きれますか?泣

A 回答 (2件)

寝る寸前までスマホを弄ってませんか?


ブルーライトの影響で、眠りが浅くなったり不眠になったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホ触らないと無理なくらいスマホ触ってます……

お礼日時:2021/11/10 08:59

うつ病の初期状態かも。


いちどメンタル科を受診した方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!