プロが教えるわが家の防犯対策術!

ADHDの人ってコミュニケーション能力は高いですよね?

A 回答 (4件)

不注意優勢のADHDですが、コミュ障です。

    • good
    • 0

人気ユーチューバー等のその多くも、よくよく調べてみるとADHD持ちのような人が多かったりしますよね。



注意散漫も言い換えるならば、周囲の出来事によく気付く人達とも言えますからね、、、。

ただし、見た目や性格的に飄々としたような人は、ただのADHDではなく、2Eの可能性が高いです、、、。
    • good
    • 1

不注意で、衝動性が強い人が多いので、人間関係をうまく構築できない人も多いです。

    • good
    • 1

性格や能力のの極一部のことなので、人によります。


どちらとも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!