プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕立て毎日100回やってて2ヶ月経ったんですけど、普通の人よりは鍛えてるように見えますか?鍛えてない人とまだ変わらないですか?

「腕立て毎日100回やってて2ヶ月経ったん」の質問画像

A 回答 (3件)

まだまだやな。

わしは300回やっとるで!
    • good
    • 2

水泳とか行けば見えると思うけど


普段は一切見えないと思うよ?
だって 服で隠れてるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁほとんど人前に見せることはないのですよね…。
鍛えてるように見えてよかったです。

お礼日時:2021/11/10 20:54

鍛えてる人に見えるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。細マッチョ目指して頑張ります。

お礼日時:2021/11/10 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!