プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職日まで有休を使っています。もう電話にも出たくないので、メールで給料と源泉徴収票を郵送して下さいとお伝えしても良いでしょうか。
 
同じことをした方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

はい。

給料明細を郵送してもらいました。問題なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/11 11:05

源泉徴収票などの退職関係の書類は、普通、何も言わなくとも郵送してくるもんです、まともな会社なら。


賃金も、普通は振込でしょ?給料日より早くもらいたいなら別だけど、言わなくとも振り込まれるのが当たり前です。まともな会社なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/11 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!