プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「対あり」は英語で「gg」だと思いますが、「対よろ」は何ですか?

A 回答 (6件)

調べたら gl hf とか言うのもありらしいですね。

対人系のゲームはしないので実際にどれくらいの割合で使われているのかはわかりませんが。
    • good
    • 1

Sorry Softly


お手柔らかにお願いします。みたいな。
    • good
    • 1

「対よろ」はSSでいいんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。SSってスクショの意味ではないですよね?

お礼日時:2021/11/11 12:21
    • good
    • 2

僕と対戦してくれてありがとう。


Thank you for playing the game with me.

対戦をよろしくお願いします。
I hope you'll enjoy the game with me.

ネットでゲームをしたことはありませんが、それでもあえて回答するなら上のように言えばいいと僕自身は思うけど、どのように省略するかなんてまったく知りません。
    • good
    • 1

「対よろ」が何なのかを日本語で知りたいわ


訳のわからん造語なんだから英語でも訳のわからん言葉を当てはめとけばいいんじゃないの

誰もわかりゃしないし気にもとめないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「対よろ」は「対戦よろしくお願いします」の略です。

お礼日時:2021/11/11 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!