プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内閣の岸田さんを見て、どう思いますか?

A 回答 (8件)

まだ未知数で判りません。



ただ、線が細く、迫力に欠けます。

中露の軍艦が日本近海を一周したのに
何も言いませんでした。

それに加えて、無意味なお金の給付。



先が思いやられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/13 18:53

所得倍増計画を成功させ、高度経済成長へと導いた宏池会の池田勇人を継承する宏池会のボスだ。



大いに期待したい。
安倍と菅は、仕事は出来たが、特に安倍は清濁併せ呑む度合いが酷かった。

野党が期待できない現状では大いに期待するというしかない。今のところは。
    • good
    • 0

まだわからないね⁉️(?_?)‼️

    • good
    • 0

少し様子を見ないと何とも言えないですね。


ただ、安倍政権の時に外務大臣の時が有りましたが、その時の日韓協議での押し負けを
見て居る限りでは、外交面での不安は払拭出来ません。
    • good
    • 0

総理になる前より、力強くなった気がする


原稿を見ずに長く説明してるのはスゴイ。
    • good
    • 0

まだ評価するには時期尚早。

もう少し見守りたい。
    • good
    • 0

男らしいと思います。

幹事長に世帯収入は入れるように(960万円)を指示したので。菅さんとはちょっと違います。

公明党の政策案をそのまま受け入れなかったところにも感心しました。さすが開成高校です。東大には行けなかったけどね。ふふ。
    • good
    • 0

一般的に内角攻めは、打者に内角を意識させることで、外角に踏み込まれないようにするという意図でなされることが多い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!