プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党政権で日本はどんどん貧乏になったのになんでまた自民党選んだんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

もっともっと貧乏になって名実共に三流国に成り下がりたいからです。

    • good
    • 1

立憲共産党を選ぶと、もっと貧乏になり、更に抜け出せなくなるからです。

    • good
    • 0

そのこころは、


踏まれてもついて行きます下駄の雪
ということです。
    • good
    • 0

立憲共産党は選択肢にもならなかったです。

    • good
    • 0

茹で蛙だな。

    • good
    • 0

利権が絡むことは自民党に頼るしかない。


利権に絡む企業は金持ってるし集票マシンだ。
当選した時から次回の選挙の心配をしてるから平民に目はいかない。
    • good
    • 1

しゃあないじゃん。

今の野党だとビンボーどころか国がなくなるかもしれんし。
    • good
    • 1

池田先生は公明の議員が暴走した時は党を潰しても構わないと言った。

政策と言い、斉藤、遠山の事といい一度公明党は潰した方がいい。
    • good
    • 1

dappiの書き込みをしんじているのでしょう



裁判は12月になるようですが
自民党の重鎮がゾロゾロ関わっているようです

騙されやすい肉屋を支持する豚のようです
    • good
    • 1

マスコミ・TV等による捏造記事問題も、兼々常々ですが、選挙管理委員会組織その組織ぐるみの集票得票操作、そんなのも、選択眼だったりする。


ハードボイルドか、はたまた、単なるおままごとか、イクラちゃんか、クレヨンしんちゃんである。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!