アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は何故こんなにロリコンを野放しにしてるんですか?

自分が主導権を持とうとするロリコンはただの女性差別者ですよね?
恋人同士の関係に恋人である女性に主導権持とうとする時点で女性差別だと思いますが、自分が頑張って一般女性より上に立とうとしてるんじゃなくて、子供相手だから努力ナシで主導権持てると考え「俺が守ってやってる」とホクホクしてるのが嫌われるポイントだと思う。

相手の都合など考えず、自分にだけ都合のいい相手を好きになる。クズですね。コイツらはいつになったら女性差別を止めるんでしょうか?

*ロリコン特有の「じゃあDVは?」「じゃあ男性差別は?」という自分達の差別を相殺させるための話すり替え回答はいりません。

「ロリコンはクズ」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

あなたが持てないことの捌け口を小児性愛者を誹謗することに求めている投稿としか思えませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小児性愛者をクズ呼ばわり=モテない人
と思ってるんなら大間違いです。それに女性でモテない人ってほぼいませんし。

モテないのはロリコンですよね。

お礼日時:2021/11/12 09:46

恋愛に人が口をはさむのはよくないと思いますよ。

迷惑かけてないならいいでしょ
「ロリコンはクズ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の都合を考えずに自分のことしか考えてないくせに「恋愛」と言っちゃうところかがまさにロリコンですね。

下の本を読んでください。

お礼日時:2021/11/12 09:44

犯罪を犯していないロリコンは野放しにしていても問題ないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼等の女性差別意識を放置、肯定してたから日本は女性差別の国だと言われる理由の1つだと思いますね。尚且つ、ロリコンが女性差別者だと無自覚なのも同じ理由です。

犯罪を犯すなど以ての外。

お礼日時:2021/11/12 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています