プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋下徹さんって好きですか?

A 回答 (4件)

はい!大好きです!!



お馬鹿な、宗教の助けが必要な公明党議員よりは!!
    • good
    • 1

人を刺すことでしか存在感を示せない奴を、俺は好きになれない。


他人がどうだろうと。
    • good
    • 0

実際に首長さんとして当選し、政治家としては優れていたとは思うが、個人的には友達にはなりたくないタイプ。

何を言っても論破されそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

..........

お礼日時:2021/11/12 20:04

だいっきらいだッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2021/11/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!