プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金の件ですが、既婚者の方にかりてて、奥さんには内緒です!財布が別々みたいで。それで、大金借りてるのに、すこし喧嘩しただけで、あなたなら、ブロックしたり、電話拒否したりしますか?最近寝れない日々が続いてます

質問者からの補足コメント

  • 私が借りてる側です!それなのに、相手側から全てのsnsや、電話も拒否されてる状態です

      補足日時:2021/11/13 07:10

A 回答 (4件)

メンヘラと関わってるとろくな事がないので


いいとこで切ります。
ほっとけばいいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえば、今月その人への支払いあるんですが、確認しましたって一言はもらいたいんですよ。PayPayでやりとりしてたので、2日後には戻ってくる可能性もあるんですけど。今月は私はどーしたらいいとおもいますか?

お礼日時:2021/11/13 08:21

借金てのは、貸すまでは貸す方が


優位に立ちますが、
いったん借りたら、
借りたほうが優位に立つのです。

それが嫌なら貸し借りなど
しないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとおもいますが、ブロックされたら、話し合いにもなりません。

お礼日時:2021/11/13 07:15

>大金借りてるのに、すこし喧嘩しただけで、あなたなら、ブロックしたり、電話拒否したりしますか?


借りてる側での話ですか?
借りてる側ならそんな事はしません。
お金返さないと思われちゃいますので。

まあ貸してる側でもそんな事はしませんけど。
返さなくていいと思われちゃいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りてる側です

お礼日時:2021/11/13 07:11

内緒なのがどっちなのか意味が分からん。


支離滅裂。
かかわりたくないなら拒否るのも当然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトでであったかたで、エッチな写メや動画ほしかったみたいて、奥さんは妊娠中なので、なにもできなくて、面白半分に、最初は私にメールしてきたみたいです!お金で吊る魂胆だったのかと。でも、三ヶ月メールしてて、私がシングルで病気してることや色々メールしてたら、貸してくれたんです!

お礼日時:2021/11/13 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!