アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経路時間など
条件入力するの
が嫌で表になってるのを探してます

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    管轄ごとでもいいです

      補足日時:2021/11/13 13:04
  • うーん・・・

    駅は茨木です
    階段状の物を
    改札で見たことあると思います
    茨木難波jr運賃で検索すると
    地下鉄が上に表示される
    と思います
    それで階段を登録しようと思いました

      補足日時:2021/11/13 15:13

A 回答 (4件)

こんばんは、No.2です。



運賃三角表ですか……

あれは業務用として、駅係員が調べて作っているモノです。
よく窓口に清算で来られる駅をピックアップして書かれているものでして、どの駅を書いてどの駅を省くかはその環境次第なので、もしお求めなのでしたらご自分で調べて作るより仕方ありません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは。

首都圏で電車運転士をしております。

質問者様が仰っている運賃表は、こういう形のモノになってしまいます。
https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide …

幹線と地方交通線や本州3社か違うのか、都市圏かどうか、閑散期なのか繁忙期なのか、運賃計算の特例の事も鑑みなければならないので、表の方が逆にメンドクサイと思います。

その不便と感じているサイトを使った方が、まだ簡単です。
運賃計算、表にしたところで素人が使いこなすにはハードルが高いですから。
    • good
    • 2

有りませんね。


JRの駅は約4500駅ですから2000万通り以上の組み合わせになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!