プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身女性が既婚女性に「○○さんは朝は何時に起きてお弁当作りは何分くらいですか?私も彼氏にお弁当作ろうかと考えてるので聞いてみようかと思って…」等と聞かれることはよくありますか?

また上記みたいな内容を聞かれたり、逆に聞いたことがありますか?

A 回答 (3件)

そりゃあるんじゃないですかね


ホントに聞きたいのはコレ?
意図があるならそっちで聞かないとクリティカルな回答得られませんよ?
    • good
    • 0

別に聞いたことはないけど特に普通の会話だと思いますけど・・・

    • good
    • 0

若い時、同じ職場のおばちゃんに、色々聞きましたよ



レピシ聞いたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!