プロが教えるわが家の防犯対策術!

あー、アメリカに渡ってくる前は、アメリカ人ってヨーロッパの王国にいたんだったね。彼らは長年虐げられていた下層階級だったから、独立や解放求めて本国と戦い、上も下もいない庶民だけの国を作ったんだったよね。
日本は、新参者や流れ者の国とは違うんだけどな。


小室眞子さん圭さん夫妻の渡米、米メディアが日本を批判「封建時代の名残で日本の女性のステータスは古いまま」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffe0ab81da9de6 …

質問者からの補足コメント

  • 野蛮国が世界のスタンダードじゃないんだよ。
    いいかげん、アメリカは気づけよ。

      補足日時:2021/11/15 16:00

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

アメリカに封建制の時代はありません。

アメリカは先住民が有り余る国土を全く開発していなかったので移民は、先住民を追い出すだけで土地を手に入れることができたからです。
    • good
    • 2

日本国民を叩いて


皇室を擁護している記事。
いんじゃないの。
俺は皇室ファンだから。
    • good
    • 0

バ○の特徴。


文章も話し言葉でしか作れない。

半端な知識と、聞きかじったネタで何を語ったおつもりなのやら。


A:>アメリカに渡ってくる前は、アメリカ人ってヨーロッパの王国にいたんだったね。

評価:無知。
ヨーロッパに居た時は欧州人です。
革命後(≠王国)に渡米した者もいますし。


A:>日本は、新参者や流れ者の国とは違うんだけどな。

私は愛国心と、どこであれ他国を見下す事は全く違うものだと思っています。
そのような者と一緒にされて、日本が嫌いな者達に 保守への印象操作の道具にされたくもありません。

無能な味方は迷惑なだけ。
「アメリカ人に封建制の時代って、あったの?」の回答画像4
    • good
    • 0

アメリカ人に封建制の時代って、あったの?


 ↑
ありません。

祖国を追われ、祖国から逃げ出し、
あるいは拉致された人々が造った国
が米国です。

封建制は、君主の下にいる諸侯たちが土地を
領有してその土地の人民を統治する社会・政治制度
です。

王侯貴族が存在したことがない米国に
封建制があるはずがありません。




小室眞子さん圭さん夫妻の渡米
 ↑
祖国を追われて、逃げるようにして
渡米しましたね。

米国を象徴するような事件でした。

どうせ、すぐ別居しますよ。

眞子さんだけ帰国してくると
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!