電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デカビタCの(210cc)の空瓶で
熱燗って出来ますか?

A 回答 (4件)

ハハハ、面白い発想だね!OKだと思いますが、熱し過ぎるとパンクしますよ!

    • good
    • 0

私ならワンカップ日本酒の空き瓶を使いますわ。


デカビタCだと口が細いので、移し替えるのが面倒ですわ。
それに少しでもこぼしたら一生の後悔となりますわ!!
    • good
    • 0

湯煎で熱燗にするなら全く問題ありません。

    • good
    • 1

出来ますよ~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!