アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでで1番の無駄遣いは何ですか?

A 回答 (9件)

人生

    • good
    • 0

交遊費。



他人に遣うお金。

自分が楽しめりゃいいけど、お金出すのが自分だけだし、その割には、雑な扱いされるし、ほんと、無駄遣い。。。
    • good
    • 2

マンション購入。



公団住宅1LDKだったのですが、
義母さんが、泊まりに来たい、という
ので、慌てて購入させられました。

そんで、数ヶ月滞在して帰郷しました。

たった、それだけのために、新築のマンション
買わされました。

バカミタイ。
    • good
    • 4

後の手放す別荘の家屋の屋根の修繕費用250万円・・・。

    • good
    • 1

自転車で会社へ行ってる途中で家の鍵と車の鍵を落とし、気がついたのが約半日後。


15分ほどの距離ですが見つからず交番にも届いておらず。
家の解錠、鍵交換、車の予備の鍵追加で13万ほど出ていったときあぁ落とさなければこんなことにならなかったと思いました。
    • good
    • 1

No.2の けいこさんの「結婚費用」に、笑っちゃいました 

    • good
    • 0

特に有りませんね。


土地、山は腐るほどあるし、欲しい高額商品も無いです。

強いて言えば、猫のごはん類ですかね。食べないし、食べていてもストック買い足したら食べなくなるとか(^^;)
    • good
    • 0

結婚費用です

    • good
    • 2

南房総に買った山。

1200坪。川も流れているため最初は良いと思たが、夏は頻繁に行かないと草ぼうぼうで使い道なし。こんなに夏に草が生えるとは思わなかった。

大損です。いま売りに出してる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!