アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

繊細な人にいると思いますが人の表情や言い方だったり、言葉で説明出来ませんが、第六感みたいなもので相手が悪意がある人とかよくない人とか逆にすごくいい人とか色々瞬時に見抜きすぐわかってしまう人
いますか。透視が出来るとか、未来が見えるとかそういったのではないです。

私は少し接したら相手の企みや悪い人を見抜いてしまい、怖くなり拒絶する事からその人に目をつけられる事が多いです。後々周りもその人の悪事に気づき対処される、という事があります。
同じ様な人と話したいです。どんな風に乗り切ってるか知りたいです。

A 回答 (2件)

気配、雰囲気、声感、仕草、行為。


慣れてくると言葉でも説明出来るようになります。

凛とした態度で接すればいかが。
落ち着き、堂々としていれば付け入られません。

こちらが冷静なら、相手は勝手に焦って自滅しますし、断るときはハッキリ断る。最終的には意の強さで決まる所もあります。

乗り切ろうとする必要性もありません。
    • good
    • 0

あまりピリピリしてると周りにも引かれるよーいいじゃない、相手の気持を読み込みすぎです。

いろんなひとがいて
それでいいくらいで話そうよ。相手もびびります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!