公式アカウントからの投稿が始まります

(交通事故では有りませんので)

妻が走ってきた人と衝突して転倒事故で足を骨折して1年間治療しましたが歩くことが出来なく
成ってしまいました。
相手に対して慰謝料・損害賠償の請求をしたいと思います。
弁護士さんに相談しましたら病状固定の診断書を貰うように言われ
担当医に書いて貰いました見ましたら 診断書には
(治療して1年経過しました本人も痛みの訴えも無いので本日で治療終了します。)
の記載だけですがこの診断書で問題ないのでしょうか?

詳しい方是非教えてください。

A 回答 (2件)

弁護士に聞け

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考に成りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/26 11:50

詳しい方は、あなたの弁護士では?


詳しくない弁護士に頼んだのですか?
つくり話はもう少しリアルなほうが楽しいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!