プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金1500万円でどんな事業で起業出来ますか?
仕入れ、人件費、店舗代、光熱費、雑費等込みでお願いします。

A 回答 (3件)

街の不動産屋さんで同業の不動産屋の仲介で手数料を稼ぐ


宅建の免許が必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 05:37

小規模飲食店。


ただ、ノウハウも無しでは何も出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 05:36

「便利屋」。

 電話一つで起業できる。 宣伝広告費が若干掛かるだろうが、手製のチラシをばらまけばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!