アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りにくい蒸留酒について


ブランデー、ウイスキー、バーボン、テキーラなど
バーボンウイスキーなど色々あると思うのですが詳しくありません
蒸留酒の中でも
大麦やとうもろこし、ブドウが原料など色々あると思うのですが
中でも1番太りにくいものはなんなのでしょうか??

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

糖質0です。


追加でラム酒 0.01位です。
水、氷、炭酸 割なら 糖質0です。 

おじさんたちが、クソ高いの家飲みしてるようですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラムでもそれしかないんですね!
ラムは高いかと思っていました
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 00:32

蒸留酒だったら、大五郎やビッグマンなどの甲類焼酎が一番太りにくいです。


これを緑茶とかウーロン茶で割って飲めばいいでしょう。
太るというのは、お酒そのものよりも「つまみ」の影響が大きいです。
ナッツ類とか肉類とか・・・そういう類はカロリーが高いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつまみかあ
ポテトとかみんな食べてる肩多いですもんね
甲類焼酎が太りにくいのは知りませんでした
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 00:35

ジンですねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 00:34

酒そのものについてはNo.1さんがおっしゃる通りです。

酒を飲む人が太る1番の原因は、カロリーが高いつまみを食べる事だそうです。質問に直接関係無い事で申し訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
おつまみで太ってしまうってことですね
関係なくてもそうゆうことだとわかったので助かります!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/23 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!