アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年法なくなってほしい。未成年も名前を公表しろ。
と言っている人達は、例えば自分の兄弟姉妹、親戚とかが未成年で犯罪犯したとき、少年法で守られて公表しなかったから自分から弟の○○が犯罪を犯しました。とか言うんですかね?

A 回答 (3件)

自分のことは全く考えないで発言するのが基本です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少年法なくなれ。公表しろ。こんなコメントがYouTubeでは何千もいいねきてて片腹痛いです。アホが日本には多すぎる。自己中ですよね。

お礼日時:2021/11/20 22:03

言うんじゃないの。


有言実行でしょ。
他人にだけおしつけないでしょ。
と僕は思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人いた?未成年でいじめ、犯罪犯してきた人たくさん今までいたのに。結局自分の身を守るなら家族のしたことは言わない。

お礼日時:2021/11/21 00:06

もう子供が成人している、人間の子供に興味ないから子供なんてつくらない(今は3分の1以上の若い人は人間の子供作りませんから)


なら、自分たちにはデメリットないし、むしろ他人の子供に犯罪うける率はあるわけですから、少年法なくなってくれた方がメリットですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうこと?自分の周りに関わる子どもがいなければ少年法なくなっても関係ないし実名報道で関係の無い子どもを見て批判がしたいということですか?無責任じゃないですか?

お礼日時:2021/11/24 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!