プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強力な睡眠薬って ありますか
市販で売っているやつで

A 回答 (5件)

医師に診断して貰った処方せんで薬局で貰った薬が一番強力です。

    • good
    • 1

市販で睡眠薬はありません。



https://toyokeizai.net/articles/-/321517
    • good
    • 0

正露丸

    • good
    • 0

強力な睡眠薬...と質問者さまが求めているものは


あくまで医師が処方するもので

薬剤師がいたとしても市販では難しいでしょう

医師は睡眠薬3種類まで出して良いことになってます
症状に合った効くおクスリを出してくれます
    • good
    • 0

睡眠作用の強い薬に関しては、医師の処方箋が無いと販売してもらえません。


何も無いのに「コレください」って出来ないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!