プロが教えるわが家の防犯対策術!

●2021.プロ野球 日本シリーズ. オリックスバファローズ vs 東京ヤクルトスワローズ戦。  戦績が、1勝1敗の 5分になりましたが、 どちらのチームが、日本一になると思いますか?  理由もお願い致します!

A 回答 (3件)

4勝3敗でヤクルト、かな。


たぶんもつれると思います。
オリは山本であと3勝すれば日本一になれます。
でも現実的じゃないですね。
半世紀以上前の西鉄(現埼玉西武)の稲尾ばりの活躍しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

先取点は、2試合共に ヤクルトスワローズですもんね。

お礼日時:2021/11/22 17:31

そうですわ。


三人とも既婚の一軍選手で、緊急事態宣言下にも関わらず、ホテルに呼んだんですわ。
でも球団はゆるゆる甘々の注意で済ませ、真相に蓋をしたまま試合に出し続けましたわ。
だから私は許せないんですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/22 17:31

スワローズがあっさり3連勝して優勝しますわ。


理由は、スワローズには遠征先でホテルにデリヘル嬢を呼んだ
屑がいないからですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

デリヘル嬢ですか?

お礼日時:2021/11/21 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!