プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫や妻の飲み会のことで喧嘩になったことがある方いますか?
エピソードを教えてください。

A 回答 (2件)

主人は飲みに行ったら12時には帰れと玄関のカギを閉めましたのでホテルで泊まって朝帰りしました。


飲み始めたら帰えれないときもあるという事を会社の宴会しか知らない主人は理解できなかったようです。
地域のバレーに参加して メンバーと飲み会に参加した時 難しい事に気が付いたようです。
一応12時には鍵をかけていましたら ピンポンとなるので 知らん顔をしたらお巡りさんでした。
入れないのでうろついていて不審尋問に引っかかって この家の主だと証明してくれ。というのでこんな人知りませんと玄関を閉めてやりました。
それ以来我が家に門限はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに文字通りの門限!
なかなか厳しかったのですね。
会社の宴会なら12時までに帰れるのがすごいです。上手に抜けてくるのでしょうか。
主人は会社の飲み会は大体1-2時帰りです。

飲み始めたら帰れないとは、やっぱり雰囲気的に、とかそういうことですか?

なんだかご夫婦、何だかんだで同じことがあって、阿吽の呼吸というか、そのようなことがあっても恨みもなく、仲が良さげでほっこりします。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/22 12:13

喧嘩ではないですが、終電終わってしまって朝までカラオケでオールして帰ったらその日一日冷たかったです。


謝りご機嫌取りしまくりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼かもですが微笑ましいです。
冷たくしても謝ってご機嫌とってくれるなんて、回答者さん器が大きいですね。パートナーさん幸せ者かもしれません。

お礼日時:2021/11/22 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!