アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナワクチンは細胞・遺伝子治療だと承知の上で接種しているのですか?

A 回答 (4件)

安全で効果が高い事が立証されてるので、迷わず接種しましたよ。


反ワク派のようにデマに惑わされる事なく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私には危険で効果が無いように見えます。
韓国では高齢者のブレイクスルー感染が流行っているようですし。

お礼日時:2021/11/22 12:08

私はコロナワクチンによる差別を受けたくないから接種したという所が大きいです。



ワクチンしてない人は店に入れないとか働き口が少なくなるとか当たり前のようにこれから増えてくると考えられるんで接種することでやることはちゃんとやっていると言うアピールにもなります。
    • good
    • 0

遺伝子治療はヒトの遺伝子そのものに手を加える手法だと思います。


一方でコロナワクチンはそうではない。
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0021.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚生労働省の資料ですか?
視野が狭いですね。

お礼日時:2021/11/22 13:08

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールですb

お礼日時:2021/11/22 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!