アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような部屋を使って、花を植える為に土をばらまいた後に水をかけるとどうなりますか?

「このような部屋を使って、花を植える為に土」の質問画像

A 回答 (8件)

不動産屋さんに訴訟おこされる

    • good
    • 0

家の中へ畑を持ってくるとは



これはもう常識のある質問では無いですよ

まじ目に答えるのもどうかしているとしか思えませんけどね

水耕栽培なら可能ですがね
    • good
    • 0

お花が咲くには、深く根がはれるたっぷりの土と、たっぷりのお水と、たっぷりのお日さまの光が必要なので、薄くばらまいたくらいでは無理だと思いますヨ。


それに、お部屋が泥だらけになってカビが生えたり、お掃除が大変なことになります(><)、、

室内でお花を育てるのなら、ちゃんと植木鉢に植えて、下に鉢皿も敷いてあげて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/25 06:09

もし、実行するならブルーシートを敷き床と壁の接点を防水してからやりましょう。

因みに、そのままやると、床材がめくり上がります。下の部屋は水漏れします。
    • good
    • 0

1階部分(天井)に雨漏りします。



建物躯体が腐りますので、止めましょう。
    • good
    • 0

賃貸だったら退去時にフローリングはり替えの費用を請求される。

「このような部屋を使って、花を植える為に土」の回答画像3
    • good
    • 0

まず生育に必要な光線量が不足していて育ちにくくなります。


温度は大丈夫でしょうが、湿度不足になるため加湿器等が必要
になります。
床ですから水はけがないため、根腐れを起こして育ちません。

この部屋を温室の代わりとして、プランターや鉢にて栽培をす
るのであれば大丈夫と思いますが、それには色んな設備が必要
で、今の部屋では無理でしょうね。
    • good
    • 0

水が吐けないので根腐れして植物は枯れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!