電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳女子。
来年公務員試験を受けようと思っているものです。

大卒から26歳まで美容のお仕事をしていました。
今年の10月に転職したのですがどうしも仕事が自分に合わなく、別のところに転職したくそこに決まりました。
この場合転職回数が2回になります。

公務員試験で不利になりますか?

A 回答 (5件)

有利にはならん。



けど,そう言う受験者は多いから,気にしないで。
みんな似たようなもんだよ。

超優秀なやる気のある奴が公務員なるわけないやん。
勉強頑張れ!!
    • good
    • 1

試験に合格すればなれるけど まずは筆記試験に合格することが先決で 働きながら勉強できるかな 4年間のブランクを取り戻すのは容易じゃ

ないですよ
    • good
    • 1

有名な大学の新卒と競争するんですよ。

不利に決まってるじゃないですか。

良く公務員を受けるなんて平気で言えますね。まず22歳と26歳で不利です。その上・・・
    • good
    • 1

得点取れればよい。

    • good
    • 0

何の公務員なのかによります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています