dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユンケルとリポビタンDって何が違うんですか?なんでこんなに値段が違うんですか。

ユンケル・1000円ほど

リポビタンD・150円ほど

A 回答 (8件)

飲めばわかる。


値段ほどの差は無いけど。
    • good
    • 0

いかにぼったくるか、ということで、レアな素材を入れてますと言って高く売っています。


これを見て、なんとうまいぼったくり方法なのだと感心して売り出したのが、モンスターエナジーとかですw
    • good
    • 0

ユンケル効くよ

    • good
    • 0

製造メーカーと入っている物が違います。

パワーの付くと言われる、あちらも元気になると昔から言われる物が入っている分高いのです。
    • good
    • 0

味が違うし、成分が違います。


ユンケルは、生薬使っているから、味が濃いし、好き嫌いがあるかも?
    • good
    • 1

ユンケルのほうが、やや成分が濃い。


高価な成分が入ってると言ってはいるが、どっちも、中身の原価は50円玉でお釣りがあるとか。←城山三郎の「価格破壊」で栄養ドリンクの原価について言及してます。
    • good
    • 1

イチローとケイン・コスギの差ではないでしょうか?

    • good
    • 0

中身と成分が違います。



ユンケルを安く買いたいならユンケルスパークなら400円位で買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!