プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安いスーパー教えてください。

週1でチートデイをしてるのですが、食費がやばいので安いスーパーなどのお店を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 静岡にあるお店でお願いします。

      補足日時:2021/11/23 22:09

A 回答 (10件)

関東圏だと、ジャパミートとカスミ、イオンショッピングモールと


ヨークベニマルですね。
    • good
    • 0

ネットチラシで価格チェック


格安スーパーも 目玉商品は安いが普通の商品は同じケースが多い
ネットチラシで各店舗の目玉を探し 保存系ならストックが安く上がる。
「安いスーパー教えてください。 週1でチー」の回答画像9
    • good
    • 1

中国産とか、気にしないなら、業務用スーパーですよ

    • good
    • 0

大阪ならスーパー玉出‼️(´▽`)

    • good
    • 0

静岡市か静岡県かが不明です


また
安いスーパーはあるけど移動手段が不明
安くても電車バスでなければ行けないようでは意味ないし

比較的安いのはイオン系スーパーのビックですね
でも各スーパーにより得意品目がありますから一概には言えません
ドラッグストアは、個別の食品で激安が時々ある
肉はビッグデイが特売だと安い
卵牛乳はドラッグのコスモス
業務スーパーは特売品狙いです
野菜は産地直売所
いずれにしても期限切れ間近の半額商品が基本となります
    • good
    • 0

留萌に来るかい?

    • good
    • 2

検索しただけですが、



静岡市内のスーパーマーケットについて紹介
https://traveller-carrie.com/travel/supermarkets

賞味期限切れでも良ければ!?
    • good
    • 0

サンデーがお勧めです


弁当299円酎ハイ75円です
「安いスーパー教えてください。 週1でチー」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/23 22:09

こんばんは。



地域によって、お店があったり、なかったりするので、大まかな地域を
挙げて貰うと、回答が付き易いのでは?と思います。
近くにないお店を言われても、意味がないかと思いますので。。。

業務スーパーとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/11/23 22:09

地域も違うしこんなの答えられないよー 苦笑。


強いて言えば業務スーパーかな(行ったことないけど安いらしい)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2021/11/23 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!