電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生が好きになる学生とはどのような人ですか?
お気に入りのような存在という意味です。

A 回答 (2件)

先生の言うことをしっかり聞いて


先生の言うことに絶対にはむかわず
先生にいつも素晴らしい返事をし
先生のことをいつも尊敬し
先生に対していつも感謝の念を抱き
自分からできることを見つけ実行する
学級委員です。

要するに、自分の仕事を減らしてくれる人間。
自分が、面倒なことをしなくて済む人間です。

そう言う人間になりたいと思っているのかもしれませんが、
そう言う生活が、そう言う人間が楽しいかどうかはわかりませんよ。

少なくとも、私はなろうとは思わないし、なることを勧めもしません。
    • good
    • 0

その先生に従順でテストで高得点を取れる勉強のできる子ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!