プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスまで彼女を作る競争をしてます
ラブホで写メを送れたほうが勝ちです
どうしたらクリスマスまで彼女できますか?

A 回答 (4件)

意地悪なようですが、それがわからないから今だ彼女が出来ないわけでは?


逆に言えば、それがわかっていれば既に彼女もいるのでしょうし。

期限付きで作る物でもないと思いますし、物やお金で釣る、クリスマスの晩だけで良いからと言う関係は彼女ではないらしいですし・・・。

競争で作ろうとしている、出来ると思っている間は出来ないでしょう。
競争で出来た彼女をあなたが彼女と見なすかどうかでしかないのかと。
    • good
    • 3

バブル時代に流行った? 彼女が出来るだろうとクリスマスの夜は赤プリって事で予約...今は赤プリ無くなっているからオークラとか予約す

れば
    • good
    • 0

デリ嬢をホテルに呼ぶ。


お金払ってる時間だけ彼女になってもらえるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それじゃダメなんです とにかく素人一般人を落とさないとダメなんです笑

お礼日時:2021/11/24 10:38

バカげた競争だな。


競争に勝つために、無理やりラブホに連れ込むの?
で、無理やりセックスして捨てるの?
彼女はどう思うでしょうね?
そういうことを考えたこと、ある?
“彼女を作る競争だった”なんて言える?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!