アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男です。昨日先輩が通っているキックボクシングジムの体験に行ってきました。その体験では少しミット打ちをしたらすぐに対人で軽くスパーリングをしました。僕は格闘技未経験者なのですが、結構ボコスカ にやられちゃいました笑 もともとラグビーをやってたのもあり、負けたくない精神があるので必死に食らい付いていましたが、スポーツ経験がない人や女性だったら体験ではボコスカにやられるのは嫌ではありませんかね?

A 回答 (3件)

悔しいからやり返してやるという、人を募集しています。

    • good
    • 0

普通なら素人にいきなりスパーなんかやらせないよ。

あなたは会員の紹介で若いし、ラグビー経験者だから特別じゃない?あなたがやりたいって言ったんでしょ?
    • good
    • 0

嫌だろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!