電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボクシングジムに体験に行って、くそちびプロボクサーにスパーを挑みました。殴り合いだと負けると思ったので、開始早々ローキックを連発したのですが上手く当てられずに殴られて負けました。相手はキックの経験ないのに、私はどうしてキックで倒せなかったのでしょうか?

A 回答 (7件)

面白くないですから20点です。

釣りお疲れさまでした、沢山釣れると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨乳のことしか考えてないあなたよりはましです。

お礼日時:2022/07/15 17:05

質問カテゴリーで釣り質問をすることは、公共の場所でタバコを吸うようなこと。

止めてほしいです。

タバコは喫煙可のスペースで。
釣り質問はフリートークで!
    • good
    • 1

体験者相手にスパーリングをいさせるそのジムもどうかと思いますが、プロ相手にキックが届く、当たると思った質問者さんも浅はかと言いますか。



キックの経験がなくとも相手であるあなたの目配りやキック前の初動動作でどこを狙い何がくるかくらいは読み切り避けられねばプロにはなれていないでしょう。
よほどわかりやすいキックだったのでしょうね。
    • good
    • 0

相手がプロなら蹴り使っても無理でしょう


相手にパンチを当てるプロに
素人が当たらないローキックしても例えヒットしてもあまり効果ないので
キックの動作に隙がうまれるので逆効果です
タックルとか寝技なら対格差でどうかな?ってはありますが
相手は肉体を鍛えて運動神経抜群ですのでそれでも不利でしょう
今度は武器を使いましょう
たぶん武器の使い方なら同格です
    • good
    • 0

ふ~ん


私ね
ボクシングアマ世界3位とサウナで我慢大会に勝ちました。
    • good
    • 0

くそだからッ!



だろッ
くそッ!
    • good
    • 2

ローキックが下手くそだから。


釣りも下手くそ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!