アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合法的な復讐方法を教えて頂きたいです

A 回答 (5件)

第三者への告発かな?


あなたの逆恨みだったら、合法的な復讐は不可能だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめの復讐です

お礼日時:2021/11/26 05:06




オカルト系が怖くて手を出せない場合は、

何年か後に会社で働くようになったときに、
相手の会社の親会社(仕事を発注する側)に入ることで、

相手はずっと、
あなたの機嫌を伺い、あなたに頭を下げ続ける人生を
送るかもしれません。
    • good
    • 0

相手より高い社会的地位に立って、同窓会でマウント取りまくるとか、


相手が接客業なら客として行って、クレーム付けまくるとか...
    • good
    • 1

復讐なんかより、あなたがものすごく幸せになるだけで復讐になります。


だって人をいじめるような人は自分が幸せじゃないからこそ、人をいじめたりするのだから……。

そんな人に対して復讐なんかしたりしたら、目クソ鼻くそです。
    • good
    • 1

お金持ちになる、成功者になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!