電子書籍の厳選無料作品が豊富!

What is your favorite hero or heroine and why?
この質問に理由をつけて3分程度で答えなさい。という問題です。

hero or heroine : 看護師
理由: たくさんの人を助けているから、親切、優しい…など

どなたか優しい方教えてください!( . .)"

A 回答 (3件)

個人的な看護師さんとの思い出話を1つでも入れたら3分なんてあっという間ではないかと。

どう言う状況で、どんなことをしてくれてその時どう感じたか、思ったか、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます( ¨̮ )!!

お礼日時:2021/11/28 19:10

よく考えてみましょう。


「助けている」のは、
どこで? いつ?、 どのように? なぜ? どんな人を?
他の職業と比べてどう?
どうしたら成れる?
多くの人はどう思っている?

いくらでもあるでしょ。
    • good
    • 1

その通りですねッ!


私も憧れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!