一回も披露したことのない豆知識

日本の医療技術はオワコンだと思います。研究費を出しても成果は残せない。障害・持病の完治法も確立できない。どうあがいても治療法を見つけられないのなら研究をやめるべきだと思います。皆さんは?

A 回答 (2件)

それを本気で言ってるならとんでもない無知ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知なのは多分あなたです...

お礼日時:2021/11/29 21:38

それでは病気で苦しむ患者さんが救われません。

iPS細胞の研究が進んでいます。これは色々様々の病に画期的な治療方法を提供できる可能性を秘めています。どうにか足掻いたら治療法は見付けられるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気によっては数世紀前からあったのに昔からなんも進歩していないんだが?研究費を出しても金の無駄だから

お礼日時:2021/11/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!