プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の年下男性と2回目のデートします。
初めてのデート以降はあちらからも積極的にラインがきたり、明日のデートも誘ってくれました。
ラインでは先日「その時話したいことがあります。ラインではなくて直接伝えたいです。聞いてほしい。」と送られてきました。

昨日の雑談ラインでは「○○の突拍子もない発言にはいつも心が救われる」「そんなボケてる性格も好きです」と来て、なんだかドキドキしてしまいました。

彼の好意が私に向いていたら、うれしいですが、これだけだと分かりませんか?
明日は告白かと期待するのは無理でしょうか

質問者からの補足コメント

  • お二人の方、ありがとうございます。
    月曜日にデートしてきました。
    私が前回行きたいと行っていた場所で、その前に彼は下見に行ったそうです。博物館や、お店も全部回ったそうです。
    車に乗ると、お湯で温めてきたというペットボトルのお茶がありました。

    帰りの車の中で「最近眠れないし、食欲もなくて。その原因か○○さんなんです。好きなんです」と言われました。
    私も想いを伝えることができました‥!

      補足日時:2021/12/01 20:41

A 回答 (3件)

№2です。



おおっ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
告白だったのですね(^^)

実は月曜日デートで昨日までなにも
記載が無かったのでとても心配していました!

いやー、良かったですね(^^)

しかも社会人で眠れなくて食欲もないのは
あなたの影響で、「好きだ」とか
なんとも飾り気のない
率直な告白で素敵すぎると思いました!
ちょっと、そのフレーズ、自分も使わせてもらいたいです(^^)
それとお茶まで温めて用意してくれるとか
とても気の利く彼ですね(^^)

>私も想いを伝えることができました‥!
これって、お受けしたという事でいいんですよね?

いやー、あなたの質問を初めて拝見したのが
半年、もしくはそれ以上前だったと記憶しているのですが
ここまで決して楽な道のりではなかったと思います。

あなたも悩みに悩んでいたと思いますが
本当に良かったですね(^^)

恋愛は短期決戦という見解もあるのですが
あなた達の件はとても勉強になりましたし
自分は回答続けて本当に良かったと思いました(^^)
こちらこそ有難うございました。

少し早いかもしれませんが
メリークリスマス☆

お幸せに(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り返ると本当に色んなことに悩んで、ここに相談してたなあと思います。
でも少しづつ確実にステップアップはしていけたのかなあ‥
ストレートな言葉は本当にうれしくて‥涙その日からラインでも気持ちを伝えてくれます。

毎回親身になっていただいて、本当にありがたかったです。また結果を喜んで下さってありがとうございます。

お礼日時:2021/12/02 22:45

こんばんは!



いよいよ明日ですか(^^)

うろ覚えで申し訳ないのですが、先日
>「その時話したいことがあります。ラインではなくて直接伝えたいです。聞いてほしい。」
この記載を見た時自分は
まだ1回デートしただけでしたから
告白までは想定していなかったのですが
言われてみればその可能性もあると思いました。

ただ、あなた達は同じ職場でもありますし
人間付き合いは短く無いですからね(^^)

>彼の好意が私に向いていたら、うれしいですが、これだけだと分かりませんか?
好意は間違いなくあなたにしか向いてないと思いますし
ここ最近の彼の明らかに好意を表す言葉などを考慮しても
可能性は充分ありますね。

自分も明日(もう今日かもしれませんが)は
この件が一番気になると思います(^^)
是非とも結果が知りたいので
宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/01 20:34

LINEではなくて直接話したいと言われるのは、本気の証拠です。

私はその男性ではないので告白があるかどうかは断言出来ませんが、直接会いたいと、気のない女性に言わないのは確かです。変に意識せずなるべくいつものあなたでいると良いのでは?あなたの天然に近い(失礼)明るさにホットしているところがあるように思います。
2回目までの流れから、お付き合いは順調に進んでいるように見えます。LINEで文字を打ち合って気持ちを伝えるのはまどろっこしい、会わずにはいられない、と彼はあなたに自分の気持ちを伝えています。
それでも、まだご自分が思われていることに確信できないのですか?まあ、その謙虚な、自分に自信なさげのところもあなたの魅力の一つなのかもしれないね。
デート、楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A