dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣で入って二日目で風邪で3日休みました。
治ったのはいいですが子供にも風邪が移ってしまい子供の方が酷く熱性痙攣を起こしてしまい
重責痙攣と診断されてしまい検査も兼ねて入院しており一週間入院することになりました。

契約終了する可能性のが高いですよね?

A 回答 (3件)

でも子供の方が優先ですよ。

    • good
    • 1

高いかもですね…。

派遣って、切り捨てですからね契約社員もそんな感じで生きにくい世の中です
    • good
    • 0

人手が必要で派遣でやとっているのに


休み続きでは、会社側も他の人を・・・って
なるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!