幼稚園時代「何組」でしたか?

マスク警察に捕まるぐらいなら感染するほうがずっとマシですよね?

A 回答 (6件)

感染した20代に聞くと、「怖いくらいにしんどかった」と言うよ。

    • good
    • 0

外出する時に下の様な帽子をかぶると、マスク警察も近寄ってきません。


 一度お試しを。
「マスク警察に捕まるぐらいなら感染するほう」の回答画像5
    • good
    • 0

感染すると死亡する可能性もあり、回復しても後遺症で寝た切りになることもあります。



マスク警察には命まで取られません。後遺症もありません。

どっちがマシかは人それぞれ判断は違うでしょう。
好きな方を選んでいいです。
    • good
    • 0

どっちもアホ。


マスク警察に捕まるのもアホらしいし、感染するのもアホらしい。
    • good
    • 0

マスクが付けられ無い人用のバッジなどがあります。


https://kabin.life/archives/service/withoutmask
    • good
    • 0

捕まったことがないので・・・・



分からんなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!