アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が弱い人といると自分まで弱くなりません?

性格が似てくるっていうか。

私の周りだけかもしれないんですけど、

気が弱い人ほど、人の悪口を陰で言って馬鹿にしている気がします。

A 回答 (2件)

同類相哀れむと言います。


朱に交われば赤くなるとも言います。
類は友を呼ぶ・・・みんな、そういうことを言ってます。

>私の周りだけかもしれないんですけど
今のお友達は、弱虫ばかりなのでしょう。

友人はレベルの高い人を選ぶことです。
「○○さん、いつも尊敬してます、お友達になってください」
とか頭を下げても、みんなに好かれている賢い人に近づきましょう。
    • good
    • 2

そりゃあ気が強ければ陰でこそこそせずに直接意地悪するからなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!