アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来るはずなのにまだ来ないです。
ここ数ヶ月は26〜28の間に来ました。
まだ、生理が来ない!と焦るには早いですかね?
どれくらい来ないと気にした方が良いですか?
年齢は18歳です。
運動はしておらず、肥満なのも原因かなと思います。

質問者からの補足コメント

  • 今さっき来ました!
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2021/11/30 19:24

A 回答 (2件)

私も18です!


先月は8日からだったのに今月は14日から始まりました。
全然数日周期がズレるくらいなら問題ないし大丈夫だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。もう少し待ってみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 21:48

妊娠を考える必要がないなら、1ヶ月くらい様子を見ても問題ありません。


生理が年に1回くらい飛んでも正常範囲ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為はしたことはないので妊娠は絶対にしていません。
来月こなかったら心配してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!