プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。
突然体重と関係してるお話になりますが、、
BMIが17未満(1日1食)になると生理が来て、18以上(1日2食)になると生理が3ヶ月とか来なくなります。

1日に摂る食事量は気分でかわります。だいたい1日1食が1ヶ月くらい続いて1日2食(私にとって多い方)が2ヶ月くらい続きます。
普通BMIが18以上だと生理がきて17.5以下だと生理止まると聞いてますが私は真逆で、、
2年間こんな感じの生理しか来てません。何かわかる方いますか?

A 回答 (3件)

中3では余程のやせ型か肥満でもない限りBMIは関係ありません。


勝手に計測して、勝手に思い込むのは止めましょう。

先ずは、女として大先輩であるお母さんに相談し、一緒にお医者さんに行って診てもらいなさい。
    • good
    • 0

BMIじゃわからんぴ。



現在の身長と体重は?

あと、1日2食の食事内容にもよるのでは?
    • good
    • 1

なんとも言えませんので産婦人科へ行き医師に相談してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!