プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK朝の連続テレビ小説は洗脳だとは思いませんか?
世の中はこんなに単純ではないと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2021/11/30 13:15
  • テレビなど見ないのですがわかってないようです

      補足日時:2021/11/30 13:32
  • テレビは中卒レベルを対象にして作られてますね。
    朝からテレビ見てる方はそのレベルなんでしょうか。

      補足日時:2021/11/30 13:35
  • 朝から介護や子育てや夫への不満を持たれてる方々に対しての放送をするとお考えでしょうか。

    爽やかに朝から過ごせるようにNHK の洗脳ではありませんか。

      補足日時:2021/11/30 14:41
  • 低予算の番組とかこの人をどのように思いますか。

      補足日時:2021/11/30 15:04
  • YouTubeに対してはお金払ってます。
    盗み見てるわけではありません。
    メディアの事で質問しています。

      補足日時:2021/11/30 15:30
  •   補足日時:2021/11/30 16:28

A 回答 (9件)

この質問者、洗脳と茶道の千利休とごっちゃになっとると思いましょ

    • good
    • 0

やくざ映画を観て洗脳されますか?、戦争映画を観て洗脳されますか?、NHK朝の連続ドラマも上記の様な事と同じです。

    • good
    • 0

このドラマを見ている 殆どの人が、


この時代を経験していないですよね。
実際 当時の世相の一部分しか 反映されていません。

つまり 作り話に 洗脳される人は いないと思いますよ。
    • good
    • 1

あの程度のもので普通の人は洗脳されませんね。



洗脳できるのはあなたの様なドラマと現実の違いが理解できない人だけですね。残念ながら洗脳しても意味のないク○ですね。
    • good
    • 0

>テレビは中卒レベルを対象にして作られてますね。



勝手な思い込みと思うが、ソレを裏付ける資料でも有るならUPして欲しいものです
    • good
    • 0

フィクションを見て



そこまで気持ちが入るってのは幸せと思って良いのかな・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せ者なのですね。

お礼日時:2021/12/05 11:18

TVで娯楽番組として放映しているのを洗脳って、頭大丈夫?


1度、宗教団体に入って本来の洗脳を経験してみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/30 23:39

作り話だとわかって見るドラマに、洗脳されるなんて


その程度の人間だということです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいそうですね。

お礼日時:2021/11/30 23:39

ドラマと言うのは、こんなもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます目

お礼日時:2021/11/30 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!