電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスや
誕生日に
一人でケーキ買って
豪勢に祝う

何かおかしいのかな?

笑われたんだが

A 回答 (7件)

時代の流れは早いです。


結婚もしない子供も産まない人が多くなり50年もすれば質問者様を笑う人は減少すると思います。
質問者様は先を行ってます。
    • good
    • 1

誕生日は別として、クリスマスは、一人ですごすものじゃないからです。

外国暮らしですが、クリスマス(24日夜)一人者は、我が家においでと、招待しています。
    • good
    • 1

ここ数年割とよく一人でそうやって楽しんでいますよ!家族はいますが皆外食がちなのでデパ地下で好きな高級なもの少しずつを買って美味しく頂いてます。

    • good
    • 1

自分が楽しめれば問題なし!


周りにとやかく言われる筋合いはない!
    • good
    • 1

いいですね。


私もやりたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人でメリークリスマスとか
言って飲みます食べます

お礼日時:2021/11/30 18:11

豪勢ですねッ!



めでたしめでたしッ!
    • good
    • 4

んー、強いて云うなら、


クリスチャンじゃない日本人がクリスマスを祝う。という事がおかしいといえばおかしいかも。
あなたがクリスチャンなら別におかしいところはないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!